マシュマロ女子のデブログ

ぽっちゃりなマシュマロ女子の大好きなご飯、ぽっちゃりの悩み、ぽっちゃりな彼氏・彼女を持っている。そんなあなたにお届けする、デブログです。

私、デブですけど? ~デブのメリットまとめました~

「私、デブですけど何か?」

「デブなんか関係ない!人間中身でしょ!」

「食べれなくなることが、世の中で一番嫌い!」

 

そんな人と共感したい、

「デブでよかった!ちょっとしたいいこと」

をまとめてみました♪

 

f:id:debuno-deblog:20170113155355j:plain

   

 

対人関係でのメリット

・人とすぐ仲良くなれる。

 デブの人って、警戒心をあまり持たれないんです。

 なんか安心したオーラを出してるからかなぁ??

 ニコニコしてるだけで人から好かれてラッキーなんです♪

 

・実は迫力がある。

 デブって体積大きいんです。

 いつもは優しいけど、怒ると怖そうなんです。

 仕事でプレゼンするときも、どっしり構えてれば、それだけで説得力があるんです!

 そんなデブな私は、怒ったことはほぼありません(*´ω`*)

 

日々の生活でのメリット

・生命力があふれている。

 蓄えた脂肪のおかげで、けっこう派手に転んでもかすり傷くらいで済みます(/・ω・)

 車ではねられたデブ友達がいたけど、5mくらいふっとんでも、ほぼ無傷だったそうです(笑)

 さすがに刃物で刺された友達はいませんが、おそらくナイフくらいじゃ内臓まで届きません!

 (刺されるのは、ごめんですが。。)

 

・満員電車で有利なポジションをゲット!

 かわいそうなのは、小さくて痩せてる人ですよね。

 つぶれてなくなっちゃうんじゃないかって心配になります(´・ω・`)

 その点、デブはへっちゃら。どんどん周りを押しのけます。

 暑いのが問題ですが。。。

 

 

デブにはデブの恋がある

デブ専を捕まえましょう!

 「デブだから彼氏ができない。」

 「イケメンの友達のことが好き」

 そんなことに悩んでるヒマはありません!

 世の中、デブ女子を待っている男子が大勢いるんですよ(*´ω`*)

 持ち前の生命力でガンガン行けば、私みたいに素敵なだんな様に出会えるはずです♪

 

・「カワイイデブ」を目指しましょう♪

 「どうせ私なんて」って思ってるあなた!

 気持ちを明るくして、ニコニコすることが大事です。

 デブの笑顔は人を幸せにしますし、そんなあなたに振り向く男性もたくさんいます。

 まず、恋をするには内面から☆

 

 

★★★まとめ★★★

1.デブはニコニコして、ヒトから好かれましょう。

2.「ポジティブデブ」になりましょう。

3.何かあっても、持ち前の生命力でなんとかなります。

★★★まとめ★★★